スマートフォン版はこちら

秋山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「秋山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0013
住所 東京都渋谷区恵比寿1-10-6
電話番号 03-3440-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アトレ恵比寿6階歯科 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
木下歯科医院 東京都渋谷区神宮前2-33-16 チサンマンション原宿405
秋山歯科医院 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山3F
丸山矯正歯科 東京都渋谷区恵比寿4-23-8 甲賀ビル201
小山歯科医院 東京都渋谷区上原1-35-2 野口ビル2F
代官山デンタルクリニック 東京都渋谷区鉢山町10-13
アイル歯科診療所 東京都渋谷区神宮前4-26-12 カワノビル表参道B1F
山田矯正歯科クリニック 東京都渋谷区桜丘町25-1 アラキビル5F
デンタルオフィス代々木上原 東京都渋谷区上原1-29-9 ロイヤルホームズ代々木上原2F
恵比寿エスト矯正歯科 東京都渋谷区恵比寿1-20-27 エストエビス2F


おすすめ病院の口コミ

  • 自由が丘 鈴木さん
    宮下歯科医院 口コミ
    最近、友人や知り合いから、インプラントを入れて「不眠症になった」「電磁波の影響か胸が苦しくなる」など、体に異常が起こったと言う話をよく聞く様になり、HPで体に問題を起こさない治療法をしている所がないか調べ、宮下歯科を見つけ治療に通った所、右の肩こりが消え、はずれないで痛くなく噛める総入れ歯を作ってもらう事が出来ました。インプラントの方が自然な歯に近くて良いのですが、やはり体の健康の方が大事だと思いました。
  • クチコミさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    さすがオススメ名医ランキングに入賞しているだけのことはありますね。納得です。すごく良い歯科医院でした。こういうサイトって助かりますね。病院って行ってみないと分からないので、こういうサイトがあれば助かります。これからも本当に良い病院の紹介をお願いします。ありがとうございました。
  • ゆきさん
    村田歯科医院 口コミ
    長年お世話になっています。予約制でいつも待たされること無く、迅速に対応して頂いています。定期的に行くクリーンナップもギリギリ嫌な思いはほとんどせずに、やってくれます。歯科衛生士さんが虫歯などのチェックもしてくれるので、安心です。ちょっと虫歯も一回の治療でさっさと治してくださいました!!!
  • あかりさん
    あらい歯科医院 口コミ
    私が小学校の時に通っていた歯医者に今は娘が通っています。
    小学校もそうなのですが、お医者さんで親子二代で通っているのはあらいさんだけです。周りにも言うと驚かれますが、親子二代で通ってるのってなんかいいですよね。
    あらいさんは痛くないし、先生もちゃんと話を聞いてくれるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いいたします。
  • ちーかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯の治療です。
    痛いのが本当に苦手ですがこちらは大丈夫でした。
    麻酔の時から痛くなかったので不快感なく治療が受けられました。
    先生もこまめに気遣ってくれるし、スタッフの人も優しいです。
    親もここに通っているけど痛くないって言ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル